見出し画像

ほっこりサークル♪ まとめ2♪

前回のまとめ記事から約10日。2回目のまとめです♪ 書とことば、絵、音楽。ほっこりをお届けします^^

ヘッダーは、書道部つるさん。美術部みずたまさんです。

みずたまさんは絵本もステキです。



書道部つるさん。

7月文月にちなんで「文月」。季節感も書の楽しみですね♪達筆です。


まつおさん。

新しい企画をはじめたみたいです^^想像力が活発になりますね♪ 私も只今絶賛考え中です♪


ふみです。

ショートストーリーを書きました。


音楽帳工房さんです。

書道部のつるさんは作詞家でもあるんですけれども、つるさんの詩を音楽帳工房さんが曲に仕上げています。いきさつもユニークです♪


yumeさん。

みずたまさんの絵に感動した様子がストレートに伝わってきます。


ふみです。

きゃらおさんの企画に参加しました。梅三昧です♪


まつおさんです。

恋愛x読書♡ゆめのさんの絵もピンクです。つづられる世界も恋愛ぽい♡


ふみです。

こちらも、きゃらおさんの企画に参加です。写真で体験、大賀蓮です^^


まつおさんです。

しめじさんへの言葉。情景が浮かんでくる言葉で、疑似体験!


ふみです。

みずたまさんの絵にポエムを合わせました。いつか曲にして動画にしたいです♪


まつおさんです。

kesun4さんへの言葉。ゆめのさんの青。青から青へ。イメージが膨らんでいきます。


yumeさんです。

お礼のお礼のお礼の・・・・・・感謝満載^^♪ もう、感謝が止まらない♪


ふみです。

ショートストーリー。ストロベリームーンのお話です。笑。


まつおさんです。

うめこさんへの言葉。水色、ビー玉、ラムネ。懐かしさと胸キュンな感じ。


ヒスイさんへの言葉。悲しさを浄化するように、つづられています。


ふみです。

第3回THE NEW COOL NOTER賞文芸部門への参加記事です。石畳のショートストーリー。


まつおさんです。

真っ黒でどうしたのかと思いました^^書道の墨汁の様です。こういう時もありますね♪


mikepunchさんです。

ほっこり猫さん♪もう、可愛くてかわいくて、思わずほっこり♡頬が緩みます♡


つるさんです。

お文字が猫さんのお顔になっています♪そういえば、文字って顔に見える時ありますよね♪


私のつぶやきなどは割愛しております。

まだまだ7月続きます。これから夏本番に向かってお暑く熱くなるかなーーーーー

楽しんで乗り越えたいですね!

1回目のまとめは。こちらです。


最後までお読みいただきまして、本当に、有難うございます♪

ほっこりな毎日を~♪

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願い致します❣とっても励みになります^^