見出し画像

ほっこりサークル♪ まとめ4♪


実は先日、ほっこりサークルのメンバーで、動画を作りました♪

見てください!

メンバーでそれぞれの得意分野を持ち寄って結集です。とっても良い動画ができたと思います^^


7月の最終まとめです。7月の全体のテーマは「わたしのほっこり」ことば部は「誰かにことばを送る」でした。


まつおさんです。

40日の事をつづられています。

SHONANさんと♪

ゆめのさんの絵、お花の絵ですね♪ 可愛らしいお花です。


catballerさんが、ご参加下さいました^^♪

がまぐちが、とっても可愛いんです♡


ふみです。

写真です^^ 美術部には「写真」も入っているのです。


まつおさん。

夏の投稿がはじまりましたね^^

思い出が詩として、つづられています。


catballerさんから。

感謝いただきました♪


まつおさん。

レモンバームさんと♪


yumeさんです。

かつおさんの企画に参加されました。


ふみです。

音楽帳さんとのコラボ曲です。裏話満載です。


まつおさん。

40日の事を書かれています。ゆめのさんの絵、深い深い青ですね。


catballerさん。

なんと!自作曲の紹介!音楽部に参加!必聴です^^


ふみです。

作物部、初投稿です^^無農薬の夏ミカン。皮はジャム作れます。


まつおさん。

ちづこさんの感謝企画に参加されました。


catballerさん。

なんと!先日の自作曲に歌詞が付きました!必見です^^


まつおさん。

40日の事。ゆめのさんの絵は、深い深い青。少し、赤い色も入っています。まつおさんの心象を表しているかのようです。


ふみです。

お日様の写真。


まつおさん。

いつわさんとのコラボです。ことばの遊び♪


yumeさんです。

ふみとのコラボ曲を紹介してくださいました^^


ふみです。

企画に参加させていただきました。

俳句に挑戦しています^^


まつおさん。

40日間のこと。染み入りますね。

企画に参加されています。


yumeさんです。

夢からのメロディ♪ ロマンチックですね♪


ふみです。

ラジオ始めました^^♪ ここだけの内緒のお話。聞いてください。


まつおさんです。

40日間のこと。ゆめのさんの夏の絵。

ブラックだけど、妖精さん♪


ふみです。

ショートショート。詩です。


まつおさん。

40日の事。緑の、ゆめのさんの絵。優しいですね。

はじはじのつづき企画に参加されています。またまた、続くかな?


ふみです。

甘い甘い美味しい企画に、参加させていただきました♡


音楽帳工房さんです。

猫さん、可愛いです♪ 何かつけていますね。詳しくは記事を読んでね♪


まつおさんです。

40日の事。妖精。ゆめのさんの絵は緑。


沢山の記事をありがとうございました^^♪

心の養分になりました。



そういえば、ほっこりサークルに「作物部」ができました。家庭菜園やレシピ、食のことなど。ほっこりとインプット&アウトプットしていきます^^

どうぞ、よろしくお願い致します。


7月は、ほっこりサークル誕生月でした。皆様、ありがとうございました!

8月も、どうぞ、よろしくお願いいたします♪


#つるさん #音楽帳工房さん #mikepunchさん #AyumTanakさん

#まつおさん #yumeさん #みずたまさん #catballerさん #ふみ

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,124件

#スキしてみて

524,761件

よろしければサポートお願い致します❣とっても励みになります^^