見出し画像

ほっこりサークル作物部

ほっこりサークルに「作物部」はあります。現在部員さんは居ないんですけど、他の部の方から投稿を戴いています。ありがたや。ありがたや。


つるさんです。

『かぼちゃのコロッケ風』ジャック・オー・ランタンになっています。作り方手順も、とても丁寧に書いてくださっています。美味しそう💖ご家族にもきっと、喜んでいただけたことと思います^^

せっせとお料理を作って、大切に包んで、ご家族の所に運んでいるつるさんを・・・・・想像できないところがまた、よろしいですね^^気分転換になりますので、時々また、お料理してほしいです。


catballerさんです。

時々、凄く美味しそうなお料理を公開されるcatballerさん。実は密かにとても楽しみにしているのです♪真似してみたくなるような、家庭的な物が多いんですよね。

外食で召し上がるものも、食べたい!と思わせるもの多く、どうにか工夫してお家にあるもので再現したくなって、真似っこ料理させていただいています。

炊飯器、良いのが見つかると良いですね❣ 1~3合炊きとか良さそうですよね。


ふみです。

まねっこ料理やプランター菜園の記事と、後半はおにぎりアクションに参加させて戴ていたので、おにぎりの写真が多いです。ほとんど毎日おにぎりを握っていました^^具材には凝らないって決めて、お家にあるものを使っていました。

丁度11月5日にゴマ塩が賞味期限切れだったのが、ぐぐっと来るものがありました。食べ物を粗末にしてはいけないのだ。。。



ほっこりサークル作物部、はじめてのまとめ記事でした。

食テロの様な・・・・・

食べ物や食材の写真を見ていると、ほっこりと癒されてくるのは、きっと私だけではないはず💖

食卓に上がる食材が、どうやってそこにたどり着いたのかとか、作物に関してはいろいろな事が記事にできると思います。

なんですけど、やはり、出来上がったものは、写真だけでもう、満足感一杯いーーーーーーーーー


興味のあるかた、ぜひ、一緒に美味しい写真をあげましょう♡

作物部でお待ちしています。





この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

よろしければサポートお願い致します❣とっても励みになります^^