見出し画像

ほっこりサークル音楽部

11月も後半に突入しました。やり残したことのないように、ひとつひとつを大切にしていきたいですね♪

ほっこりサークル音楽部、前回の記事からまた、ゆるりと活動しています。


NekoYukoさんです。

とてもお行儀のよいシャム猫さん。不思議な音楽と映像で、わくわくそわそわどきどき感が伝わってきます。お魚、待ち遠しいのかな。

タンスに入っている猫さんが、シュールです♪ 「ニャンとか成る音頭」一緒に歌って踊ってみると、本当になんとかなりそうです💖


ふみです。

10月のラジオです。普段考えて実行している食についての、もろもろをお話しています。何かの参考になるかな?作業BGMにも♪


NekoYukoさんです。

猫さんの夢、美味しいお魚を手中に❣叶ってニコニコ💖願いは叶うんですね♪

この曲を聴いていたら、本当に願い事叶いそうです。


ふみです。

クラシックカバーアルバム配信開始されました。申請してから随分たっていたので、ダメかなと思っていたんですけど、お陰様で配信になりました。聴いてみてくださいね♪演奏は音楽帳工房さんです。



これから徐々に寒くなって、冬に近づきそうですね。体調に気を付けて、美しい音楽を作りたいですね。





★お知らせ★
12月14日から25日まで、「クリスマスマーケット」をやります!
クリスマスギフトをそろえてお越しをお待ちしております💖
よろしくおねがいしますー!(catballerさん、ふみ)

画像1


ジングルベル企画参加者募集中です(ふみ)


ほっこりサークルメンバーも募集していますよ~



この記事が参加している募集

よろしければサポートお願い致します❣とっても励みになります^^