見出し画像

片破星に手を伸ばす、屋根裏部屋で。(告知)

【片破星に手を伸ばす、屋根裏部屋で。】オーナーの由眞です。久しぶりの告知になるけど、細々続けていられるのはメンバーのおかげ。
いつもマガタイトルに季語を使っていたんだけど、今回は流れ星の異名「片破星(かたわれぼし)」にしてみました。

・散歩録
旅行というほどの規模ではない、散歩やちょっとしたお出掛けの記録に。note公式お題と併せてご使用ください。
・挑戦の書
資格取得や職場でのスキルアップなど、新しいことに挑戦する、その過程や結果などの記録に。
・モチベアップの鍵
やる気スイッチの入り方やモチベの上げ方を教えてください。推しの存在や自分へのご褒美も大事になってきますよね。

だいぶ早い時期から厳しい寒さになって参りました、皆様どうぞご自愛くださいませ。
それではまた、次回の屋根裏部屋でのお喋りをお楽しみに。

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,291件

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?