見出し画像

継続する大事さ

ふと3ヶ月ほど前にとあるTwitterの人に影響を受けて腹筋ローラーをやり始めました。

最初は苦戦しつつ膝立ちしながらコロコロ、コロコロ。
立ちながらの腹筋ローラーは地獄なので無理しないで膝立ちで継続する事を重視して実践してみてます。

たまーにサボってしまう時もあるんですが腹筋をどうしてもシックスパックに割りたいと思い緩々とやり続けた結果、今日で69日目。
良い感じに腹筋が硬くなってきてます。

やっぱりテンションも上がるわけでプロテインなんかも摂取して腹筋以外の運動も少しづつ取り入れていってます。
そんな成果なのか、この前の健康診断の数値が良化して更にテンションが上がる(単純)。

とりあえず100日まではやってみようと軽い気持ちでやりはじめたのですが、体に変化が表れる楽しさにハマってきてます。

継続する大事さ。
飽き性な自分ですがこれに関してはモチベ下がらず出来てます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?