見出し画像

東京という街。

朝5時に起きて、7時からの練習の為にグランドに向かう。そこから2時間みっちり練習をし、9時にはグランドを空けなければいけないので、すぐに帰る。
僕はサッカー選手ではないので、11時から仕事がある為、10時までにやることを終わらせて、11時からの仕事に向かう。今の仕事は配達業。
東京という街で配達をしている。
あー、今日もあの人混みの中車を走らせるのかーと思う。あかーんって何回も思う。
たくさんの人がいる。笑顔の人、仕事に追われる人
様々な人がいる。多くの人を見る。
みんなもみんなで大変の思いをしているんだなーっておもう。僕も負けたくない。上に行きたい。
そんな想いを持ちながら毎日生きている。
何が言いたいかっていうと、
今楽しもう。今を必死に生きよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?