見出し画像

ショートアニメ ろくろ首

子供の頃に読んだ怖い話の1つと言えば、ろくろ首。
ろくろ首って、2つほどお話のパターンがあるんですよね。

①一つは、首がぐい~んと伸びるタイプ。
②もう一つは、体から首が分離して飛んで行って悪さするタイプ

シナリオを考える時に、どっちのタイプにしようかな~?と迷いました。
(さて、今回はどちらのタイプでしょう?)

画像1

女の子が出会ったのは、ファッショナブルな若い女性


画像2

この女性、なんだか怪しい。


ショートアニメ ろくろ首 動画↓

さてさて、どんなお話やら?
ろくろ首 お楽しみください(笑)

↓えかきっコーンのyoutubeチャンネルはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?