続けることって大変

毎日note更新したいなぁってふと思い立ってひとまず書いてみてるんだけどなかなか難しいよね。

何を書いたらいいかわかんなくなったり、書きたいことが思いついても文章にするまでが面倒だったり。


本当に多いのは面倒ってことだと思う。
1か月続けるだけでもできないことだよって知り合いに言われて、なんとなくやろ、今からって思った次第、です笑。


ちょっとね、ネットの世界の勉強もしたいなって今思ってて。
単純に今の仕事から変わりたいなって思ってるので模索。

自分の好きなことってそれなりにあると思うけどなかなかそれを仕事にしていくのって難しいなぁっていろんな言い訳しちゃいたくなって。

結局今の仕事を続けてたんだけど、ちょっと最近心が思わず沈むような大きな出来事がありまして、自分の心が動かなくなる前に、他の仕事探そうって思いました。

いわゆるちょっと変わった生き方っていうのは自分はなんやかんや言い訳つけて出来なさそうだけど、自分にとって逃げ道を作っておきたいなって思った次第。


今日はグレンモーレンジハイボールと、カティサークのプロヒビションハイボールを飲みました。

友人の配信聞きながらぽろぽろ打ってたら500くらいかな。

ひとまずワードプレスに手を出そうと思っているのですが、真面目にやろうとすると死ぬんで、ぽつぽつ現状報告ですね。


今興味あるのは、お酒と、お洋服。

最近スキニーパンツを買ったの。痩せておしゃれとか、お洋服を入る入らない以外で選べるようになってすごくうれしい。

お酒はずっと好き、これからも

ウイスキーが家においてある量が増えた、バーも行きたい。


楽器は変わらずやってます。

大事なものだけど、今の仕事を失ったら続けられなくなるかもしれないなっておもうと、怖いんだ。


ひとまず今日はおしまいー

記事いいね!サポートしてやっかーと思ったそこのあなた!!ぜひよろしくお願いします!!いただいたものは私の血肉となり体全身を伝って指先に伝わったのちに文章化されます。