見出し画像

open sea新作

open seaではまだ売れてないけども。やることでこんな面白い作品が生まれましたよやってよかったかなと思います
作品リンク先
https://opensea.io/Geijutu_no_F_san

1作目 art bird
 世界に羽ばたくぞという思いを込めて創作した作品です

二作目、闘争心

artなんて興味のない金儲けしか考えてない人がいたのこんな作品かいて見ました





art sun
芸術で世界を太陽のように照らしたいと思い創作した作品

まぁ僕の人生経験やお金関係では表現の幅が狭いので。
なかなか難しいものですね。
今後どうなるのか。まぁ楽しくやってるので何ともないんですけどねw
がんばります!
皆さん応援してくれたら嬉しいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?