見出し画像

全く興味の無かったものにどハマりした話。


突然ですが、皆さんは「それまで全く興味の無かったものにどハマりしたこと」はありますか?

私がどハマりしてしまったものは、ズバリ
「ヤバイTシャツ屋さん」というバンドです。

私は「バンド=うるさいイメージ」という偏見を持っていたのですが、実際にライブに参加すると印象ががらっと変わりました。

まず、とにかく楽しい!!ということです。
にこにこの笑顔で楽しそうに歌い演奏する姿、そこにいる観客の一体感にどんどん惹き込まれました。
特にファンではなかった私でも、一曲が終わるごとに笑顔になっていました☺️

また、「これを曲にするのか⁈」という意外性も大きな魅力だと思います。
クスッと笑える歌詞や、独特なセンスのある言葉遊びこそ、多くの人が曲を知るほど深みにハマる理由ではないでしょうか。

 「こんな表現があるのか!」
 「これはこんな意味だったのか」

と知った瞬間、新しい感性がぽんっと心に入ってくるような新鮮な感覚になります。笑

爽快なリズム感やメンバーの人柄の良さなど知れば知るほど魅力があるヤバイTシャツ屋さん。

日常の中に「バンド」が全く溶け込んでいなかった私に、新しい世界を見せてくれて感謝です!

自分は興味ないかなぁと思っている人にこそ、一度ライブに参戦してほしいです。笑
大人になってから、新しいものを取り入れる機会が減ってしまいがちだからこそ、自分がハマるものに出会えた楽しさはより大きくなると思います。

私はこれを機に、他の
 「興味のないこと」
 「新しい何かに出会うチャンスかも?」
と思い積極的にトライしようと思えるようになりました✨

そしてこれからもヤバイTシャツ屋さんにどハマりしたいと思います。笑



この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?