見出し画像

足るを知る

500円で24個のトマトが買えました。
トマト大好きやけど最近高くて買えなかったからこんなにたくさん手に入って嬉しい。


この頃、優しい人がまわりにたくさんいることを実感した。UZがいなくなって毎日悲しくなる。自分の望みは叶わないんだと悲観的にもなる。

この気持ちに共感できるのは同じ経験をした人だけだと真剣に思う。友人や知人にはUZの可愛さに共感してほしい。

言わずとも遠方から会いにに来てくれて、それをしてくれる旦那さんの友人たち。優しい人たちがいるもんだ。

ない、失った、足りない、ばかりじゃないことに気付かんとな。150%増しで強くなったUZが今度は長く会いに来てくれるように願って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?