奴隷trend

感謝手渡しで受取人払い期日過ぎないうちに返して
年中無休のそのラリーを正当化するためにこの僕が在る
冗談ですよ冗談ですよってクッションにされる壁のような窓
歯立てんなって腹立てんなって行き交う罵倒は暴利で便利
都合の良い時担ぎ出される最新の依代は法人
人間お手玉計算可能な悪意を油っぽい未来で包んで火にくべる
繋がりたいけど関わりたくない2つの絵を見て考える
間違い探しはジェンダー論に抵触爆ぜた
酸いと甘いのルール改訂 また船が沈んだ
そんな感じ 元気でない人以外は元気ですよ
さあなんか言ってみて

起動しました軌道修正果たしましたわたしは判断保留で立ち上がりましたでも手の届かない距離から不安を煽る明日
起動の動機はビートマシンとの同期
動悸の声すら用いられるカットアップに
正直に公式に言ったら次から無用の案山子
ほんと何したって無意味に意味になるそうなってしまうことを望んでしまうタンスの悪魔を引き出しから引きずり出す
千鳥足ですら陽気なダンス
言葉とかいうこの囮と踊り明かす

どれにしようかな
鎖の音で賑わう奴隷区
記号に串刺しにされている俺は我々と化し
たまに通気口から吹き込む嵐のおこぼれを両手で享受している
自分は自分であると他人の言葉で立ち上がるので実はもう杖をついている端から端まで
そうなるまいと全てをさらけ出し挑む形而上のステージ上 同じように叫ぶ叫ぶ叫ぶ叫ぶ叫ぶ
真っ裸でさえ記号だからこれだから人は
真っ裸でさえ記号だからこれだから人は

おかずを一品増やしてください