画像1

Sunshine gold

8bucks
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:48)は購入後に視聴可能。

『Sunshine gold』
Lyric:8bucks Miki Music:Mikito Yoshioka

何の色もついてない日々に
手当たりしだい原色を散らして
本当の気持ち隠す
でも剥がれてく
「全ては自分が創る世界だ」って
描いてはまた泣きながら消すの
抜けだしたいのにまた私 turning blue
君の声,記憶の色さ navy blue

途方に暮れて
前にも後ろにも進みたくない
探してる 隠し扉etc
それでもまだ描き続ける
強く確かな景色を

I'm still looking for my
color,melody and future.
叩いてほろって「何が違うの?」
一人ぐるぐる 螺旋状の苦笑い
もうわかんないよってあきらめたのに
少しだけ見えるあの色は
まだ染まれない
あの日みた Sunshine gold

何の音もついてない感情に
その場しのぎでコードを埋めてく
チグハグなリズム 歪んだメロディライン

「全ては自分が引き寄せてるものなんだ。」ってほら奏でては
また溜め息ついて歌い直す R&B
果てには言葉も見当たらず叫ぶ

正直もう
誰にも何にも打ち明けたくなくて
怯えてる
妄想ですら上の空
それでもただ歌い続ける
強く確かな景色を

I'm still looking for my color, melody and future.
叩いて ほろって「何が違うの?」
一人ぐるぐる 螺旋状の苦笑い
もうわかんないよってあきらめたのに
少しだけ見えるあの色は
まだ染まれない
あの日みた Sunshine gold

途方に暮れて
前にも後ろにも進みたくない
探してる 隠し扉etc
それでもまだ描き続ける
強く確かな景色を

I'm still looking for my color, melody and future.
叩いて ほろって「何が違うの?」
一人ぐるぐる 螺旋状の苦笑い
もうわかんないよってあきらめたのに
少しだけ見えるあの色は
まだ染まれない
あの日みた Sunshine gold

ここから先は

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?