日記のメモ欄2


僕の日記は体調が悪かったり、気が向かない時以外はしっかり書くようにしている。今自分が考えてることを未来の自分に査定してもらうために。そして、息抜きに特に意味の無い文字を書き出すことがある。それを今日も載せていこうと思う。


「マクベス?いいえ、ビートたけしです。」

「え、人間って体の60%が水分なんですか?じゃあ明日上司20%ぐらい飲んできます!」

「キャンプエレクトロパレード」

「眉間のシワが多い人は、カップラーメンよ湯切り下手くそ。」

「リンゴが赤いのは、照れたあなたの顔を薄めるためらしいですよ。」

「愛は、空いた穴を埋め合うのではなく認知して受け入れる作業なの。」


今となっては、これらを書いた時の心境などは詳しくは思い返せない。しかし、これらの言葉は時に僕に自信をくれたりするから過去の僕は結構良い奴だと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?