見出し画像

Twitterで本日朝から不具合発生中?

(18:52 現在は解消したということです。不注意な変更による障害だったという発表がありましたね)

10月16日朝6時頃から、Twitterで不具合が発生している模様です。

症状としては、自分に送られた通知、ツイートが全く確認できない他、

自分からのツイート投稿もできないようです。

ただし、ログイン/ログアウトに限り動作しています。
(7:52 通知が復旧か? 8:09 ホームが復旧か?)

画像2

何度リロードしても、以上の画面になります。
downdetectorでも、6時代から急激にトラフィックが増加していますね。

画像1


noteとのアカウント連携による発信等も上手くいかない可能性があります。

こちらによれば、原因は調査中のようですね

画像3

Twitterでお仕事をされている方は、
別の連絡ツールを使うなどするしか無さそうですね。

影響範囲が甚大ですので、
できるだけ早い復旧をお祈りしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?