見出し画像

2024/4/3水 第6節away 横浜Fマリノス

日産スタジアム、平日開催、雨予報、ということでチケットはギリギリでも購入できるだろうと余裕を持って過ごしてきていざ当日。

会社からの出発で東神奈川駅で横浜線に乗り換え

日産スタジアムのホームページを調べると1階19列目からは屋根があるから濡れないということだったので、19列目をリセール購入!

新横浜到着はキックオフ30分前
FC東京戦のようにアグレッシブな動きに期待!
クラシコの次はダービー!負けられない連戦!

あいにくの雨の中急いでスタジアムへ!
マリノス戦は休日の晴れた日に満員のサポーターの中でやりたかったな。

試合前の演出に間に合った!

試合の方は…。

常に霧雨が降り注ぐ!
ピッチが…。

まさに死闘。
最後まで走り抜いた素晴らしいドロー決着だと思います!(佐々木旭のシュートが決まっていればー!)

マルシーニョが再びレッドカードをもらってしまい10人になっても戦っていました!

さすがのマリノス。何本も決定機がありましたがソンリョンが守り切ってくれました!

そしてすごかったのは高井!守れて運べて大活躍!

試合が終わった瞬間、倒れ込む選手達。
最後は鬼木フロンターレコール!

選手の皆さまお疲れ様でした。

試合観戦後はお風呂へ!

新横浜ではなく再び横浜線で菊名へ
福美湯 530円

23時閉店ということで滑り込みで間に合いました!

評判が高いだけあって露店もあり大満足できるお風呂でした!

色々飾られている…。
面白い水槽のテーブルが…。

今回はサウナには入れなかったのですが、次回はチャレンジしたいです!

最後はラーメン食べて帰宅。

実はハーフタイムにトイレに行った時、足を滑らせて思いっきり転倒…。
久しぶりにこけました…。
日産スタジアムの床にはご注意を…。
あぁ腰が痛い…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?