見出し画像

ゆーからメンバー紹介 よしたけver.

ゆーから二年の吉竹です!

今回は、ゆーから新入社員の僕の自己紹介を簡潔に記載したいと思います。

自分自身について

出身は東京生まれの東京育ちで、地方出身者が多い一橋大学で、東京生まれのマウントをとってみんなから若干引かれています。

中学はサッカー部に所属していました。推しのチームはチェルシーです。ゆーからではたまにユニフォームを着て作業してます。嘘です。

高校は陸上部に所属していました。そこでは、筋トレの毎日で、その名残か、タンパク質と脂質のことを話し出すと止まりません。

画像2

趣味

趣味は自作パソコンです。パソコンのパーツを集めて、それを組み立てる、いわゆるオタクな趣味です。パソコンの相談は積極的に乗りますが、必要スペック以上のパソコンを推奨する傾向にあります。同じく二年の浅野君はその被害にあり、彼のお財布事情を壊滅に追い込んだ過去があります。

画像1

ゆーからについて

ゆーからは、メンバーの雰囲気がとてもよく、ミーティング以外でも、チームメンバーとゲームをしたり、大切な仲間ができました!また、シフトに関しても、お客さんとお話しする機会も多いので、とても楽しく働かせていただいています。

最近は、後輩も新しく入ってきてくれたので、先輩としての威厳が保てるように頑張りたいと思います!笑

最後に

こんな僕ですが、ゆーからの一員としてこれからも頑張ります!

よろしくお願いします!!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

谷保の手作り雑貨屋 ゆーから
〒186-0003
東京都国立市富士見台1丁目7-7-1

↓↓↓お問い合わせはこちらまで↓↓↓
📬:from.you.youkara@gmail.com
Twitter:@FromYou_YOUKARA
Instagram:from.you.youkara

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?