見出し画像

クラウドファンディング制作中

ちょっと画像が欠けていますが、このタイトルと画像で
近日中にクラウドファンディングを開始します(campfire)

どこもかしこも企画は大変ですし、ライブハウスもしかり出演者もしかりです。
自分のような、場所を持たず企画すること自体を事業にしているものももちろん同じで、何も企画ができない状況が続いています。

そんな中でも工夫しつつトークライブやオンラインなどやっています。

が、これまで以上に地方はしんどい状況が続きそうです。
都市圏からアーティストを招いていた自分のような人間は、より地元の色を出していかないと、なぜ地方で開催するのか?というものが作れなくなります。

そこをしっかり考えたいです。

とはいえ、いますぐ全てを元どおりに、、は難しいと思います。

クラファンでは出会い、これまで、これからを書いています。
少しでも共感いただけましたら、ご支援、拡散お願いいたします。

※完成後URLを掲載します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?