見出し画像

具合が悪いを言えない私へ


このところ
やっぱりめちゃめちゃ働いていて、疲れが溜まっていたんだと思う。
そこに、また、先週からなんかうまく寝れてなくて、毎日4時とか5時まで寝れなくて。 


考え語としてると、、寝れなくって、
ぐるぐるしちゃって。

ちょっと身体がサインをだしてて、
先週末から、ちょっと体調が悪かったり。
まーでも熱もないし、そういうこではないし、少しずつ良くなってきたから、いいんだけど。
 
昨日、誕生日だから飲みましょうって、飲む約束してたから、
あたしが誘ったのに断れないって、
結局、ちょっと体調悪くってーと会ってから伝えたけど、なしでいいのにーって言ってもらったけど。

そうそう、私は具合悪いがいつも言えなくて。

みんなではないか。

それって信頼なんだよね。
相手と自分の関係性に。   

具合悪いって言ったら、心配させちゃう。
とか、相手に嫌われちゃう、また、次はなくなっちゃうみたいによく思って
言えなくて。

もっと、もっと、普通に甘えたらいいのにね!

次はもっとうまく言ってみよう。


具合はたくさん寝たから今日はだいぶよい。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?