見出し画像

庚申日とヨベル書

今日は朝からモヤモヤすることがあり‥。

読○新聞が8時44分に配信した記事‥。今後のその先のヒント、流れが記されていました。ごく一部の方に分かるように‥。でも、大半の人達は真逆の行動に出てしまうと思います。

そんな時、鹿さんの新しくアップされた動画を発見しました。そのサムネイル

庚申日2021-09-08 11.11.57

”33回視聴・13時間前”。ちょっと笑ってしまい、ほっこりしました。

※動画は、こちらです。

明日、9月9日の『庚申日』について触れていました。

庚申日(庚申の日)とは‥?

”猫からの伝言”‥。鹿さんの動画には度々猫が重要な鍵として登場します。

庚申日猫

動画を見て‥私もそう感じました。

同時に‥9月4日にEden Mediaさんがアップした『人間と動物の失われた友情』を思い出しました。

※動画は、こちらです。

ヨベル書 2021-09-08 11.28.45

それまで彼らは一つの言葉、一つの言語で互いに話をしていた。

今日は‥いつも以上に着いてこれない話を”あえて”書き残しました。

所謂‥独り言です。


最後に‥朝からモヤモヤさせてくれた記事の配信日時を改めて紹介させていただきます。

2021年09月08日 8時44分

日付と時間をいつも通り足してみると‥33。また33‥です。

8も多く見えます。2021年、令和3年。8は3の鏡写しでもあります。3も多く見えます。

鹿さんのサムネイルは、”33回視聴・13時間前”、33と13。3が多く見えます。

不思議なモノです。

そして明日は‥9月9日。9=3+3+3、それが2つ‥18

33と18

うふふな感じです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?