May be tomorrow

ふんごぉ〜。企てていた事が月が変わって思わぬ方向へ進み始めてドタバタなのよね。うふん。

先週の仙台戦。リードで迎えたハーフタイムに八百屋にネギを買いに出たのだがイヤーな予感はあったのよね。帰ってきたら追いつかれてるんじゃないかと。ほら、仙台ってなんか腹の立つ点の取り方するから。で、戻ってきて3度見しましたよ、画面を。逆転されてるし!おまけにもう1点!国営放送が言うところの「ボーッと生きてんじゃねーよ!」ですか。チームに未だに共通の意思が働きませんね。監督の言うこと聞き過ぎじゃないですかね。

とはいえ、どうやって点を取るかを考える事をしなかったこれまでよりも、CFに点を取らせようという意図は見えましたね。だからか1点目を折り返した金子君は交代無しでした。3点取られて下を向かない姿勢を見られただけでも良かったなと、燃えるものがあったなと確認出来ました。色々とこれからだろうなぁ。

今週は代表戦でむっちゃんも見られるのね。楽しみだわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?