見出し画像

よろしく哀愁

一個飛ばしちゃったな。で、名古屋戦。

今の名古屋、守備は余裕さえ伺える、攻撃もソツがない。さすが風間の後に守備的監督を連れて来ただけのことはある。我が軍はといえば主力は移籍&怪我、そして超お疲れ。本来のミシャが目指している所とはかなり違うサッカーをせざるを得ない状況。そんな中、最後は全員キレ気味でしたけどよく頑張りました。

武蔵ソンユン移籍、そして過密日程後の成績は正直降格必至。そんな中、新卒を含む若いもんを使って底上げが出来れば来年はある程度いけるんじゃないか?と思います。去年、あの埼スタのメンバーに割って入るような若いもんが出てきたら鬼に金棒やん。

これまではある程度戦術によって勝って来ました。その戦術に対策がとられて個人スキルでの勝負になるとさすがに厳しい。その差を少しでも埋める為の時間なのだと、少しずつ上がるスキルを見つめる時間が今なのだ、と。などと言いつつ小次郎は時間かかりそうだなぁ…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?