Starting over

トップで収まるとこうも輝きますかね。

スカウティング上手とはいえ参考試合が一つでは横浜さんも厳しいよね。ほとんどなんにもさせなかった。素晴らしい。相手のラインが高かったからロペスの良さが生きました。ドドが得点できたのも良かったんだけど、僕のこの試合の一番のシーンは金子の得点でした。

ここのところのトップ下の序列は非常にわかりやすい。得点出来ると試合最後まで出場と次節スタメン。無得点だと後半で交代と次節ベンチ。何気に競争をあおってた中、どうしても得点したかった金子が誰にも出さずに単騎突進。冷静に冷静に得点してくれました。そういう意地が見たかった!

さあ、次はガンバ戦。そして川崎。

川崎を止めるのは、ウチだろ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?