見出し画像

気分はもう戦争

いやー、負けたね。負けた負けた。ズルいわぁイニエスタ絶好調だもの。こちらは主力の疲労ハンパなく新卒組とインターン組を大量投入。武漢ウイルスの影響で就職戦線が超氷河期と言われる中、しっかりインターンシップを実施する我が軍は偉いなぁ。オマケに相手はサッカー界のオスカープロモーションと呼ばれる神戸様ですよ。スターだらけですよ!これで今後の新卒採用でも一歩抜け出しましたな!

それにしてもここのところの対戦相手はどいつもこいつもゴール前ガチ守りからのカウンター狙い。ベストメンバーが組めても大変なのは変わりません。とはいえ神戸の1点目はお見事な崩しでした。つかあの形は元々コンサドーレの苦手パターンだったな…。

つーか、小柏はいいねぇ。まだ戦術理解ができる程練習をしてなくてもあの存在感。ジェイのワントップの下にチャナティプと並べたらミシャ初年度の焼き直しができるかもねぇ。

今年は過密日程で運動量が必要な戦術のチームは軒並み成績がよろしくないのはもうやる前から分かってる訳で。オマケに保有人数も多くないところに主力が2人も消えてはどうにもならんとですよ。確かにその上迷走気味なのはあるけれども、Jクラブ全部合わせても年に一人引けるかどうかの監督ガチャで引いたSS監督を降格もない年に解任したらその後はただの北端チームに逆戻りって話はサポーターなら分かってると思うんで、釈迦に説法でしたね。はいはい、ごめんなさい。

次節は仙台か。仙台は分かってると、空気読めると信じたい。わかってるな!仙台!押すなよ!絶対押すなよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?