見出し画像

気分を変える午後3じ

私は1日でよくお茶を飲む。
若い頃はコーヒーばかりだったけど最近は気がつくとお茶ばかり飲んでる
癌が発見されてから〜お薬をたくさん飲むようになって胃の調子が良くない日が続いたからかなぁ

お茶にもそれぞれ香り、味が違って〜いろんな楽しみ方ができる。
緑茶、抹茶、ほうじ茶、玄米茶、紅茶だとアールグレイ、ダージリン、フレーバーなど。。。
季節やその時の気分で頂いていく

お茶って〜
抗酸化作用、リラックス効果、代謝促進など〜健康に良い効能があるみたい
健康ではない私の体が欲しているかのような感じ 笑

自分なりのその時々に好きなアレンジで頂くのが好きで〜旬のフルーツを入れたりplusシナモンやグローブ、黒胡椒などのスパイスを入れるのが大好き

そう!
どちらかとゆうと〜甘さやフルーティの中にもスパイスが効いたお茶が好み♫

この一年くらい〜
気に入って推しのスパイスティーがあって。。。

🫖「HARNEY &SONS」シナモンスパイスティー🫖
オレンジピール、シナモン、グローブのアレンジでお砂糖は含まれていないのにほのかに甘さがあるブラックティー。

ニューヨーク発のティーブランドで日本に東京、湘南、名古屋、京都にお店があります。
東京表参道店では〜
「6月🌼7月Afternoon Tea」が予約で楽しめるみたい
完全予約制
*90分入替制
1部:12:00〜13:30
2部:15:00〜16:30
🥂メニュー🥂
🌼Welcome Drink
ドラゴンパール、ライチ、ソーダ
🌼Plate:上段
シトラスの洋風あんみつ
ルビーチョコムース
アメシストゼリーと紅茶プリン
ラズベリーバターサンド
🌼Plate:中段
スコーン
🌼Plate:下段
アメリカンスタイルチーズスライダー
夏野菜の生春巻き
スパイシーライスクロケット
フラワーピンチョス
🌼Afternoon Tea Drink
お好みのHARNEY &SONSティー

もう。。。ね
すーっかり頂いた気になっております😋
美味しい楽しさ満載ですねぇ
お近くの方〜この週末に自分を労り楽しむ時間を作ってみたらどうですか?

何より〜このブランドのコンセプトが
「日常を楽しむ、自分を労る...そして自分らしく生きる」
最高❤️

今日の〜気分を変える午後3時が楽しみ🔜☺︎

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,707件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?