見出し画像

今を変えるのは〜いつも時間の使い方

暑いですなぁ🥵
我が家も昨日からエアコンデビューです。
海沿いなのでまだ涼しい日々でした。
昨日までは!

2日前に〜3週間ごとの癌治療をして〜
だだ今、絶賛!副作用の全身の浮腫みに足の裏の皮膚の炎症で剥れて痛い。。😖
そのせいで歩き方に無理があるので膝は痛いは〜腰も痛いし〜
何より〜今回から新たに背中と肋の中間あたりに腕をあげるごとに激痛が走る。
なんなんですか〜ー?この痛いの💢
痛み止めも〜効いてんのか、、どうか、謎。
今夜もほぼ寝れてない、、、

さんざん〜愚痴っておいて〜なんですけどね😗
だからといって
今の与えられたこの時間を雑に使いたくない。
癌になってから〜そんな気持ちが日に日に強くなってる気がする。

20代から今に至るまでに〜
自分が経験してきた事、乗り越えてきた事の積み重ねでの集大成が今の私。
その集大成をより丁寧に、より愛のこもった時間を過ごすことで
これからの人生をより良いものにしていけたらいいなぁ
って思ってる。

丁寧な時間を使っていくと〜
居心地の良い空間で、気持ちが落ち着く自分になれる。
そのちょっとした心の余裕が〜
思いがけない事が起きた時の大切な風穴になってくれる気がするよ^^

その時々に〜
安らげる自分の居場所を丁寧に作っていけたらいいよね☺︎
そして〜
自分の『すき』を優先することで
豊かに生きる答えを導き出していけるエネルギーを生み出していきたい。

今を....今から変えれる『時間』は平等に過ぎていってるよ
そう考えると〜
ワクワク♩ソワソワしてくるのは〜
私だけ!? 笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?