見出し画像

風に乗って

暖かいはずの休日の午後、私の肌にあった寂しさがいつまでも埋まらないのは何故?

自分でも分からない痛みに名前を付けてよ
海底では魚達が静かに泳ぐ
幼い頃に思い描いていた大人にはなれそうにありません。ごめんね
あなたを飲み込み胃液で溶かして私の血液に混じることが出来ればいいのに。けれど抱きしめたくなるからやっぱり溶けないでいて。ごめんね

「愛してる」と抱きしめて貰えても泣き止むことが出来ない悲しい心を持ってしまった。だから今夜もボロボロ両目から沢山悲しみが溢れてくるのです。こんなわたしの何がいいの

不眠、過眠、躁、鬱、

もう二度と太陽は昇らなくていい
ずっと真夜中のまま眠っていたい
きえたいしにたい、いきていたくない
痛みのない身体でまいにちを生きてみたかった
お花畑に行きたい。貴方と手を繋いでゆっくりと終わりを迎えたい。エンドロールには貴方の名前を置いてもいいですか。

「貴方に出会えてよかった。必ずまた貴方を見つけるからね、会いに来てね、またね」


2023.7.22

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?