見出し画像

俺のヒゲは濃い。1日剃らないとロッキー刑事みたいになる。ちょっと盛った。

出張先に愛用のジレット持ってくるの忘れちゃうことがあって。部屋に備えつけの使い捨てカミソリを使うわけだが、ゆっくりゆっくり剃っても何箇所か切り傷つけて出血してしまう。

そういやこないだジレットの互換品とかいう替刃を買ったのね。値段に惹かれて。そしたら全然剃れないの、まったく。互換品というのは結合できるってだけで。まさに安物買いの銭失い。勉強になった。というかあらためてジレットの凄さを思い知ったね。

で出血しちゃっての話。

そこが大浴場なおかつ天然温泉だったりしたら超ラッキー。髭そって身体洗ったあと湯船につかってグアーッとかしてる間に傷が治っちゃう。温泉すげー。

湯から上がってもずっとポカポカしてるしね。筋肉痛や肩こりが取れたって実感まではまだ得てないけど身体が軽くなってるような気がする。

いつか湯治場で10日間くらい長逗留してみたい。本持ってね。

世界のゴキゲンが増えるといいなって考えたりしゃべったり書いたりしてます。ありがとうございます。