見出し画像

ざっくり振り返る2024年6月

出会ってから20年以上になる先輩と久しぶりに再会。ご無沙汰してしまいごめんなさい。お元気そうで何より。

高校時代の同級生たちと昼飲み。こちらも元気そうで何より。

高知訪問。高知でえびす大学開講できた。参加者のみなさん総じてパワフル。また勉強になった。生まれて初めて室戸岬にも。空が広かった!

8年前にご縁をいただいたっきりご無沙汰だった社長さんからお久しぶりの相談。思い出してもらえて嬉しい。しっかり力になろう。

代々木えびす大学では日本一の称号をもらった。ありがたい。

東京を離れホテルに連泊。非日常が楽しい。

経営理念策定の仕事。話は深く広く。面白がってもらえて嬉しい。

iPhoneを機種変。でっかいのに変えた。

MacBookAirも新調。なんでも新しいのはサクサク動くね。

リーダー研修。各社さんそれぞれ順調。人間ってすごい。どんどん伸びてる。

東京ドームでカープの応援。よりによって丸にサヨナラホームラン打たれた。やけ酒。

世界のゴキゲンが増えるといいなって考えたりしゃべったり書いたりしてます。ありがとうございます。