見出し画像

ブリザリアンが感じている世界とは?


画像1

本日はジャスムヒーンさんの新刊の「The Freedom Matrix Being souce fed」より彼女が体験しているブリザリアンの世界の感覚をシェアします♪

多次元を感じるコツ



私たちが多次元を感じるためには、「静止」して静寂の中に座って、外の世界の事を考えて瞑想するのではなく、目に見えない振動のパターンや流れをを感じてその感覚に心をオープンにすることが大切です。

目に見えない振動パターンは、より純粋で精緻なエーテル体のエネルギーで、それは高密度の世界に現れるものより高いパターンで振動しています。
静かな静寂の中では、自分の中にある平和を感じ取る。

すると喜び、正当さ、完璧さを直感的に感じることができます。それは、外面的な肉体の忙しさに従事しているときには感じられないものです。


私たちが瞑想を始めて最初にすることは、自己認識、つまり自分が存在することの全体性の経験です。私たちは物理的な構造の形をはるかに超えた存在だという、全体性を経験することです。

そして、創造の原動力となるスーパーコンピューターと、そこに存在する情報スーパーハイウェイを理解するようしましょう。情報のスーパーハイウェイが存在していて、あなたが接続できるようになっています。

これもまた、慈愛に満ちた叡智の超意識のようなもので、私たちが静寂の内にいて脳波を正しい方向にチューニングしたときにアクセスすることができます。

この世界で私たちが「ハイテク」と呼んでいるものは、まだ私たちの潜在能力の0.01%位の微々たるものだそうです。
真のハイテクは、超意識との交わりだけではなく、すべてに振動する超意識との交わりだけではなく、私たちが持っている精神的能力を使って濃密な世界の一部である感情の振動パターンをサポートする方法で振動させること。

つまり、心のエネルギーを正しく使うことが大切だと言います。
意識的に、二元的な世界に縛られていると感じる限定的なパラダイムをすべて手放す必要があります。なぜなら、私たちの中で振動しているエッセンスは、基本的に無限であり、限界がないからです。

肉体システムを軽くしてエネルギーを賢く使う

画像2


私たちは最高の知性とハイテクを備えた、この無限のスーパーコンピューターを立ち上げ、解放するためのコードを与えられています。
今ここでお伝えした様に意識の力で、それに合わせることができます。
そのためにはシステムを軽くして、エネルギーを賢く使う必要があります。

私たちは、肉体的、感情的、精神的な病気のパターンに対処するために多くの時間を費やしています。
これまでの教育パラダイムがあなたに誤った栄養を与えてきたからです。
権力者自身が自分の多次元的な本質的側面を忘れてしまったら、どうやって市民を教育することが出来るでしょうか?
彼ら自身が忘れてしまったのですから。。。

だからこそ、自己主権、自己探求、自己コントロール、マスタリーが重要なカギとなるのです。
自分が考えたことが成長し、花開くことを理解し、自分が精神的エネルギーを与えることが、自分の心のエネルギーを再振動させることを理解することです。

ジャズムヒーンさん曰くもはや、政治や国に頼っている場合ではないそうです。言葉や思考パターンで自分を高揚させ、意識を向けることで感情的に自分を養うことができるからです。言葉の使い方は大切ですね✨

私たちの振動を高めるて、ソース・フィーディングになるための一段階として、植物ベースの食事をすることで、多くの病気のパターンを自然かつ有機的に排除することができると彼女は言います。

「ほとんどの病気は、私たちが共有しているこの方程式だけで治すことができますが、それだけではありません。
過去、多くの賢者たちはすべての生命体に対する優しさと愛のエネルギーを持って生きてきました。彼らはどんな生命体にも害を与えることはしませんでした。」

透明人間みたいな感覚

画像3



リラックスして、高次の意識からくる信頼感があれば、聖者たちのように
この「すべてを愛する」という状態以外のすべてのゾーンが消えていきます。

体がソース・フィーディングに適応することで、ジャスムヒーンさんは彼女の核となる性質が非常に広大であることを経験しました。
そしてまるで透明人間になったかのように、すべてを通過する形のないものであると感じたようです。彼女が地球上に肉体を持っていることを知る唯一の方法は、太陽の光の中を歩き、地面に自分の影を見つけたときだけでした。

私たちも目を閉じて静止して静寂の中で体の内と外に、全く同じものが流れている。体との境界を消し去り透明人間みたいになる瞑想はソースフェドの鍵ですね💓

静かな静寂の中に座り、すべてを解放して自分の呼吸に戻ると、
深い静寂だけが持っているエネルギーにあふれ、体の中と周りのすべてがとても静かになるそうです。ホログラフィックな創造物から解き放たれた今この瞬間に、多くのものが流れ込んでくるのを感じとる。

シンクロニシティがジャスムヒーンさんの人生の羅針盤になっています。人生が楽な喜び、安らぎ、優しさの一貫した流れでなくなっているときには、3次元の世界のドラマにはまり込んでいるというサインだということです。

しかしながら、私たちもやり方さえわかれば、いつでもこの状態から再調整することができる。自由にすべてのゾーンを行き来できることは、自由という素晴らしい贈り物です。彼女が地球上で永続的に暮らすために選んだゾーンは、天国としか言いようがないそうです。

確かに、ジャスムヒーンさんは地球にいます。まだ肉体を持っています。
でもどのゾーンにも、どのような形にも、もはや拘束されているとは感じてはいなそうです。地球の中を歩いていると、自分が始まりも終わりもない、うねる波の中の一片の光のように感じているそうです。

目を閉じて静かにして、この多次元的なエネルギーのうねり見て、感じ、聞くことがとても大切です。そうすることで、多次元的に広がるエネルギーを見ることができるそう。

ジャスムヒーンさんは、地球上の多くのゾーンにある生命のホログラムをすべて見て、それに合わせています。すると、過去、並行、未来の人生が、私の周りの螺旋状のフィールドにどのように引き寄せられているかを感じることができる。

このすべてのホログラムを見るためには、私の意識の焦点を「今、ここ」にいることだけに戻し、「すべてが存在する」ことを確認することが肝要だそうです。

すべてのまだ現実化されていないフォログラムでは、新しいパラダイムが形成され、生まれることができるのです。原住民が良く言うようにまず想像し、次に意志を持ち、そして存在へと繋がる...。

こうした意識の持ち方こそが新しいパラダイムを持った、世界を誕生させるカギだそうです。

多次元を感じるコツまとめ

ということで多次元を感じるために大切なことをまとめてみます。

★瞑想や自然の中で静かになって体の境界を溶かし、透明人間になったかのように感じる

★最初からブリザリアンは無理なのでなるべく軽い食事(ベジタリアン)からスタートする

★シンクロニシティが起きているかどうかを人生の羅針盤にする。起きていないときには3次元のドラマに巻き込まれすぎている可能性がある。

★リラックスして喜び、優しさ、自由、安らぎの中に生きる

★すべての生き物に対する慈悲の心をもつ

今日はこんな感じでどうかな。。。
素敵な夕べをお過ごしくださいませ✨





サポートありがとうございます💓ともりんです✨サポートされたお金は、書籍代などに充てさせて頂きます🌈これからも医療従事者の端くれとして、心と体と魂の健康に役立つ情報発信を続けます🌻少しでもあなたが幸せになるための助けになると嬉しいです🎀幸せな人が世界に溢れますように🌷