見出し画像

医者

こんにちは、4回目の投稿です。
随分と真面目なタイトルですが内容は軽めです。

最近、またネットで読み始めた漫画があって...
「最上の命医」って漫画です

初めて読んだのは中学生のころだったんですが
インスタの広告に出てきてまた最初から
読み直してみてます

主人公が凄腕の小児外科医で
彼に影響を受けて同じ道を志す医者たち
両者の物語なんですが
すごい面白いので是非...!

最上の命医

そんな日々の中で深夜ボーっとテレビを見ていたら
「情熱大陸」で呼吸器外科医の鈴木健司さんの回が
放送されてて...

情熱大陸

正直度肝抜かれました。凄すぎて
いや、ホントの凄さはたぶん到底理解できていないけど...

いやぁ~かっこよかった!笑

こんなにも医者をかっこいいと思ったのは初めてでした

超個人的な、ホントにメモみたいなnoteでしたが
伝えたかった...!笑

短めですが今回はこの辺で...
(400文字弱)

これからもボチボチ、
何かあればメモ程度に...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?