見出し画像

「愛してる?」「ああ、まあまあ愛してるよ」


ヨメとは10年以上の付き合いになる


これだけいると
「足音」だけで相手の機嫌が分かる
ようになってくる



「愛してる?」て聞かれて
「まあまあ愛してるよ」と
言えるくらいの仲だ




めっちゃ怒られるけどw



奥さん?

No


妻?

No


ヨメ?

Yes!


そう他の何でもない
「ヨメ」だ



この「ヨメ」という生態を
知ることでプレイヤーの
寿命は確実に延びる



そう「ヨメ」は敵ではない
味方なんだ



人類は「火」を味方にしたことで
他の生物よりも進化できた


既婚プレイヤーは
「ヨメ」を味方にすることで
さらなる進化ができる




乗り越えた
数年後の自分を見てください


こんな顔してる



ミギー


間違えた




シンイチ


こんな顔





いますぐヨメ語録を予習して
備えてください



夜遅く帰宅するときの注意点ですね
まずニンニク臭(加齢臭)をまとってください
手頃なニンニクがなければ
うまい棒(サラミ味)を食べてください
香水やあらゆる匂いを無効化し
おじさん臭をまとえます
そうすると
ヨメは安心感に包まれます



ドレッシング別売

#ドレッシングでもいい





ヨメには加齢臭が一番効きます

#やっぱニンニク最強





ヨメには白髪も効きます

#わざと 「抜いて」と言ってます





どんな目覚まし時計よりも
優秀で強力なライフハックです

#ミスったら死亡





女の子と別れるときのキラーワード
「好きな子(ヨメのこと)ができたから」

#決して嘘は言っていない






このときは死んだと思いました
スマホをポケットに入れたまま
手を突っ込む癖があるとこうなります
(ヨメからの着信を知らないうちに取ってしまう)

#ちなみにこの日は2射精しました






レシートやクーポン
ノールックで速攻捨ててください
残ってる情報から「何か」がバレます
特にスタバ
既婚おじさんはスタバなんか利用しません
スタバ=誰かと浮気?の図になります
あと居酒屋系のレシートもおなじです

#アポ日はポケットの物を全部捨てる





「もしコンドーム所持がバレたら?」
これが最適な回答です
いますぐ頭に叩き込んでください

#ゴム以外でもわりと使える





僕はキレ返すという技の使い手です
意味不明にブチ切れて部屋を出てくまでがセット

#やばくなった時はとにかくキレる





自宅では常に
「監視カメラがないか」「盗聴器がないか」
目を配るのがクセになってます
家では決して寛いで安心しないでください
「もしかしたら」の視点が大事です

#既婚プレイヤーには自宅は戦場






寝るとき、絶対にこれをやります
指紋認証だと確実にやばいです
(古い機種だけですが)
顔認証なら寝ていても
勝手に顔認証されないので問題ないみたいですが
念には念

#寝るときは画面オフる





計画的な動きで
相手(ヨメ)を撹乱してます

#家庭外恋愛は計画的に





「指輪もしかして外れるんじゃないの?」って
僕の指輪を外そうと試してきます
なので
指を浮腫ませてから逆にこっちから
「外そうとさせて実は外れない」を確認させて
安心感をお届けします

#言われる前に言う





このときもやばかった
「同僚にネタで誕生日プレゼントすんねん」
で切り抜けました
インプットしてください今すぐ

#ラブホ割引券は貰わない






知らないうちにヨメにバレてるかもしません
できるだけ別部屋で寝たいところです

#鼻呼吸テープ (口テープ)貼ってもいい




ヨメから名言が出た瞬間です

#ええんかいw





女の子のア○ルに舌を突っ込んだ結果です
僕はかなりの高熱が出ました
子供達も高熱が出ました

#可愛い子でもア ◯ルは危険






高校時代
ヨメの友人に告白して振られたことがありました
ヨメにそれがバレていたようです

#何であの時告白したんや





僕の第三外国語は「ヨメの足音」です

#特に不機嫌な足音はやばい





ヨメさんとは
セケスから付き合いがスタートしていった
いわゆる「大人女子」です

#ヨメから襲われました






ヨメのために
高価なプレゼントを買ってたものの
すぐに渡さなかったので
浮気と思われたようです
うまくいかないときもあります
世の中のワリカン論争なんて可愛いもんです

#ヨメにはサプライズとかせず速攻で渡す







ヨメとは逆の動きが
恋愛にはよく効くんです

#オシャレしていくと怪しまれます





「恋愛」と「結婚」
求められるものは異なるようです

#ヨメは変なところに毛が生えてると喜びます





家の中では常に緊張状態です

#呼ばれた時の表情は変えないで





家庭ではヨメに
最大限の注意を払っているので
一言一句に臨戦態勢です

#こちらのスマホは絶対に見せない






営みは世の中と比較しても
僕は頑張っている自負がありますが
イケません(挿入はする)

#ぶっちゃけ営みが1番効果ある





これは最大のピンチでした
こうなったら性病の神様に祈りましょう

#産婦人科のファインプレーにより切り抜ける





こうゆう気持ちで
女の子と接するときは多いです
特にセケス中のとき

#ガチで好きな子ができる






ミサワのイメージで
ドヤ顔で言うのがコツです


#こんな顔で






ポーカーフェイスはどうやるのか?
感情が察知されにくい
そして察知されても撹乱できる
「仏頂面」が正解となります

#仏頂面のお父さんは浮気性です






ヨメの怒りが超サイヤ人GODを超えたときは
こんな感じです

#そして 「おまえ」って言ってきます





僕は「アプリ恐怖症」にずっとかかってます

#男はアプリよりストナン





何故か女の子にも
とばちりがw

#僕は女の子を守ります





ヨメさんの顔が好きな人の
裏ワザです

#僕は離婚しません







浮気バレ自動設定トラップ
全てが終わるやつ
やってない人は即実行してください



#↑これも全てオフにしておくこと






最終話は
家庭内ヒモで終わるかもしれませんね

#ヒモはイヤ





既婚プレイヤーの皆様の
さらなる活躍を応援してます。

(そしてほどほどにしてください)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?