見出し画像

ライブトークアプリFriendlyでスケジュール予約する方法

そのうちたくさんの方へ使ってもらえるだろう、ライブトークアプリのFriendlyでは、ビデオ通話スペースを作る際「予約」することができます。
この「予約」は、ちょっとした隙間時間など空き時間の有効活用にも使えます。

と、エンジニア陣が頑張って搭載したこの「予約」機能をご紹介します!


1.スペース作成画面へ移動

画像1

2.画面上のほうにある「予約する」を選択、日時を指定する

画像2

3.「作成」で完了!

画像3

「予約」機能は予定通りにビデオ通話するのが前提となる機能となっています。人間、予定通りに行動できないこともありますので、2-3分の余裕を持たせた機能に改善したいと思っているところです。

これからもFriendlyの使い方を随時noteへアップしていきたいと思います。それでは!


Friendly公式サイト:https://friendly-app.net/

App Store :https://apps.apple.com/us/app/id1515664496

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?