見出し画像

vol.3 「自分の役割や使命ってなんだと思う?」

皆さま、こんにちは。
先日、行われたお話し会の様子を少し書こうかなと思います。

2時間超えるほど盛り上がりでした✨

その中で印象に残っているのが

「自分の役割や使命ってなんだと思う?」

これって難しくないですか?皆さんは自分の役割や使命って考えた事ありますか?

話している中で、しっくりくる、こないというワードもあってそのしっくりくることが役割や使命なんだと思いました✨

私自身も色々とやってきた中で【肩書】をつけようと思っていた時期があります。セラピストだったり、カウンセラーだったり。

どれもなんとなく違和感があったんですよね。

出来る事とやりたい事が完全一致しているかどうか。

やりたい事だけど、違和感があるのはきっと少し違うんだと思います。

そこに気づけるかどうかで幸福度も全然違ってきますよね。

自分は好きな事をしているはずなのになんだか楽しくないと感じるときは少しズラすと良いかもしれませんね。(やり方を変える、発信方法を変える、肩書を変える等)

本当に好きでやってるとは思うけど、その役割や使命と一致するとは限らない。

そこが気持ちよくハマった時にきっと輝くんじゃないかなって思いました😊

今、好きな事しているのになんだか楽しくないなと感じる方はぜひ自分の役割や使命はなんだろうって考えてみてください💖

そして一緒に輝いていきましょう笑

参加いただいた方々、ありがとうございました😊

記念撮影?えw


てつさんのお話し会は、不定期開催となっております。
公式LINE、公式twitter、スケジュールにてお知らせしております。

今後、参加したい方はこちらをご登録ください。
※初回のみ無料でご案内できますのでご希望の方は登録せずにご連絡ください。


またFriendには各部があります笑
たぶん今後も増やします!なにかやりたい方も募集!!

各部のみ参加も大歓迎です✨


ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?