見出し画像

プリン日記② roku cafe

今日も私の愛するプリンについて語っていきます!
2軒目はroku cafe
(※2020年8月に伺ったため、現在の営業状況とは異なる場合があります。)

横浜駅西口から歩いて7分ほど。
リノベーションされた一軒家、roku cafe。
外観の写真を撮っていないのは痛恨のミス。
もうプリンを食べるということしか頭になかったのでしょう。

店内に入ると、1階の2人がけの席に通していただきました。
赤っぽい壁がキュートでテンションが上がります!

早速頼んだのがお目当てのroku角プリン

思ったよりも大きくてしっかりしたプリンでした。
味も甘すぎず、食べやすくて永遠に食べていられると思ったほど。
私としてはおそらく人生初の四角いプリンだったのでとても幸せな気持ちでいただきました。

お食事系のメニューも美味しそうだったので、また行きたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?