見出し画像

フレイニャの自己紹介

無料記事が読みたい方

はてなブログ「フレイニャのブログ」をご覧下さい。

おすすめコンテンツ
「ガチ英文法語法解説」

「アルスター伝説(クー・フーリン)」全61回完結

「アーサー王伝説」全55回完結

「北欧神話」全31回完結

「英語の名言」現在37回

「エルデンリングで英語のお勉強」

その他のSNS

YouTube(ゲームの動画しかありません)

Twitter:「フレイニャ」で検索して下さい。相互フォロー募集
Instagram:「加藤フレイニャ」で検索して下さい。食べ物の写真主体

フレイニャはどこの馬の骨か

父:貧乏人。でっち奉公。鴨沂高校夜間→京都教育大→九大大学院
母:お嬢様。修猷館高校→九大→九大大学院
九大大学院で父母が出会い、おぎゃあとフレイニャは生まれました

受けてきた教育

京都の学習塾「成基学園」で学びました
関西の中高一貫進学校に、高入しました(中学は公立)
駿台予備校京都校で学びました(京都文特クラス)
・英文解釈を表三郎先生に学びました。左翼の大物です

・英作文を平野眞理(平野真理)先生に学びました

東京大学文科2類に合格しました
東京大学大学院経済学研究科博士課程で退学しました(学位は修士)
・一番面白かったのは他学部聴講で受けた木村靖二先生のドイツ史ゼミです


この記事が参加している募集

自己紹介

無職で非常に切り詰めて生活しています。継続のためよろしくお願いします🙇‍♂️