見出し画像

これから次のパラレルに飛び立とうと思ってる貴方へ。

これは、私が描く私へのメッセージである。

貴方はきっとドキドキしていて、呼吸が浅くなっているだろう。体がカチコチで、猫背&巻肩の最悪コンディションなのが自分でもわかる。

大丈夫、深呼吸して。
目を瞑ってゆっくり数を数える…。
周りの音もなんに考えなくて良い、集中出来る音楽を流してみる…。
頭の中にフッと思い浮かんできたものは、ゆっくり宇宙にお任せして手放してみる。

大丈夫。
貴方の身体と心はいつでも元気で前に進める状態だから。貴方がいる未来はいつでも明るいから、安心してゆっくり休んで、次のパラレルに飛んでいく準備をしなさい。

貴方がいつでもキラキラ笑顔で輝いてる貴方が大好きよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?