見出し画像

お菓子売り場での嬉しい出会い

こんにちは。

五年以上前になりますが、
娘と行ったスーパーのお菓子売り場で出会った
セキセイインコ。

ガム付きのおもちゃのセキセイインコですが、
私は愛くるしい姿に一目惚れしてしまい、
迷わず買ってしまいました。

(私がセキセイインコを見ては「可愛い」と喜ぶ姿を見て
 娘が嫉妬してしまったのも 今では良い思い出です。)


セキセイインコちゃんは、
今も我が家の玄関で可愛い姿を見せてくれています。

「行ってらっしゃい」「お帰りなさい」と言って、
いつも見守ってもらっているような気さえします。


くりくりした目も
とっても可愛いんです。



我が家の大切な家族のセキセイインコちゃん。
毎日可愛い姿を見せてくれてありがとう。


今日も私は自分の心を満たしながら
楽しい一日を過ごしたいと思います。


みなさまも今日も素晴らしい一日となりますように・・・。

今回も読んでいただきありがとうございます。

この記事が参加している募集