見出し画像

小田切ヒロさんおすすめバルサミコ酢を取り寄せてみました。

こんにちは。

ヘアメイクアップアーティストの小田切ヒロさんが
数ヶ月前の動画で、バルサミコ酢をおすすめしてくれていました。


そのバルサミコ酢がとっても美味しそうだったので
取り寄せてみました。

バルサモ ディヴィーノ


優しくまろやかなお味。
こちらのバルサミコ酢があるだけで、
普段の食事がご馳走へ一気にランクアップ。
思い切って購入して良かったです。


軽く塩をしたスクランブルエッグに
オリーブオイルとこちらのバルサミコ酢を掛けると
卵の優しい甘さが引き出され、
お箸が止まらなくなる美味しさです。

日頃食べているベーコンもさっと焼いて
バルサミコ酢を掛けるだけで
レストランの気分になれちゃいます。

塩味のポテトチップスへこちらを掛ければ、
罪悪感ゼロのさっぱり感へ変えてくれ、
サラダ感覚でパクパク食べられます。

納豆に掛けてみたら、
納豆特有の臭みを見事に消してくれ
食べやすくなりました。

バルサモ ディヴィーノは決して強く主張することなく、
でも味の土台はしっかり保ってくれます。
今の我が家には欠かせない調味料です。


今日も私は美味しい時間を
大切に過ごしていきたいと思います。


みなさまも今日も楽しい一日をお過ごしくださいね。

今回も読んでいただきありがとうございます。






この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく