見出し画像

不登校に悩まれているご家族へおすすめしますAkane「明るい不登校チャンネル」

こんにちは。

今日は私の大好きなお友だちAkaneさんが
4月に立ち上げた「明るい不登校チャンネル」を
ご紹介させていただきます。



お嬢さんや甥っ子さん姪っ子さんの不登校も経験されている
Akaneさん。
不登校を間近で見てこられた経験からの発信は
説得力があり心強い。
なんといっても、Akaneさんのいつも明るく前向きな姿勢が
とっても素敵なんです。

我が家も今年で不登校5年目の娘が居るので、
Akaneさんには、いつも助けてもらっていますし、
「あなたは一人じゃないよ」
と、私に教えてくれたのもAkaneさんでした。

可愛くおしゃれなお母さんで居続けるAkaneさんは
私の憧れでもあります。


今、不登校で悩まれている方々へも
Akaneさんの発信が届いたら、私も嬉しいです。


Akaneさんがインタビューに答えている
こちらのYouTubeも、お母さん方におすすめです。
元気をいただけるので、良かったら是非聴いてみてくださいね。


あなたは一人ではないです。
必ず助けてくれる人がいます。
大丈夫。