見出し画像

しょうが湯が嬉しい日々

こんにちは。

私と娘はこの10日間、
風邪が抜けない日々を過ごしております。

医者からの薬は飲んでいるのですが、
だるさが出たり引っ込んでくれたりを繰り返しています。

熱が一度も出なかったことは幸いですが、
体がなかなかすっきりしないことは もどかしくもあります。


そんな二人の今の一番の楽しみはしょうが湯を飲む時間。
風邪の体には、しょうが湯は格別に美味しく感じます。


ガラガラ声で起きてきた娘と
今日もしょうが湯を飲み、養生に励もうと思います。



連日、寒い日が続いております。
みなさまも暖かくして楽しい一日をお過ごしください。

今回も読んでいただきありがとうございました。