見出し画像

心喜ぶプレゼント 〜さくらリーフパイ〜

こんにちは。

桜の季節。
我が家へも桜の便りが届きました。

🌸さくらリーフパイ🌸

リーフパイも入っていた箱も
全部が桜色。


早速、娘とおやつにいただきました。

サクッと軽いパイ生地に
桜の香りがふんわりと感じられ、
とっても美味しかったです。

家でも桜気分を味わえて、
嬉しい一時となりました。

心嬉しいプレゼントをありがとう。



私の家からは桜の木は見えないのですが、
花びらが舞い降りる頃になると
沢山の花びらがひらひらと庭先へ
やってきてくれます。

どこから来てくれているのかわかりませんが、
ふわりと舞い降りてくれる桜の花びらを眺めるのが
春の私の楽しみの一つです。


私は今日も春の空気を沢山楽しみたいと思います。



みなさまも今日も穏やかな一日を過ごせますように・・・。


今回も読んでいただきありがとうございます。




この記事が参加している募集