見出し画像

たっぷりトマトの無水カレー

こんにちは。

トマトをたくさん頂いたので、
週末にトマトをたっぷり使ったカレーを作りました。


今回はたくさんのトマトのおかげで
水は一切加えずに作ることができました。

いつもと同じカレールーでも
トマトの美味しさが加わったことによって、
いつものピリッとした辛さが抑えられ、
とっても美味しく出来上がりました。

娘も「美味しい、美味しい」と大喜び。
ご飯に掛けて食べたり、ロールパンに付けてみたりと
威勢良くおかわりしてくれました。


トマトの旨味パワーはすごいですね。
我が家ではこれからもカレーを作る時には
トマトが手放せなくなりそうです。


今日も美味しいご飯でご機嫌な一日を過ごしたいと思います。


みなさまも楽しいご飯の時間が持てますように・・・。

今回も読んでいただきありがとうございます。








この記事が参加している募集