見出し画像

ナポリタン

仕事が一日中パンチョの前で、ずーっと美味しそうな動画を見続けなければならない飯テロにあっています。


なので昨日はナポリタンにしました。
中華麺があったので、パスタの麺ではなく、中華麺で作りましたが美味しかったです。
バターチューブのガーリック入りが売ってて、それも面白そうだから買ってみました。
フランスパンに合う感じです。ステーキにも付けて食べてみたい。いきなりステーキのガーリックペースト的な感じで使えそう。ということは家でペッパーランチのビーフペッパーライスが作れるかも。今度作ろう。

で、ナポリタンはパンチョの流れてた動画のレシピで作り、目玉焼きが半熟というところまで再現しました。
今夜も自炊は大成功、激ウマでした。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,588件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?