見出し画像

昨日食べたもの

朝マック
昨日もだけど、逆じゃない?w


お昼は、せっかくデパートにいるのでレストランへ。

ぺぺたまを頼んだのですが、カルボナーラだと思って食べてしまい、「やたらニンニクが強いカルボナーラだなぁ、自分で作った方が美味しいや。これまずいなー。」って思って食べてました。
数時間後に、そういえばぺぺたまって卵入りペペロンチーノだって思い出して、納得w
ティラミスは美味しかった。

スタバを飲みながら午後の仕事に戻りました。
カプチーノうまー。

帰りはゴールドスターを飲みながら帰宅。
これ美味しい。

家では高級なブラックサンダー。(やっぱり普通のやつが一番美味しい。高級感がわからない。)


そして自炊はスペアリブ。
マキシマムと羊名人の2つの味で楽しみました。

めちゃくちゃ美味しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?