見出し画像

大阪 針中野 動物の翻訳者・直観カウンセリング Freude Infinity∞ (フロイデインフィニティ∞) 戸田好子 (とだよしこ)です

先日 鑑定にお越しになったお客さま
何てクリアな方なんだろうって思いながら
お話しを聴き チャネリングでみせていただいた

とても ご主人を愛してらして感謝なさっている
ご主人に「わたしを見つけてくれてありがとう」
お子さんたちのことも 愛してらっしゃるし感謝なさっている
お子さんたちに「わたしをお母さんにしてくれてありがとう」

ご主人やお子さんのお話しをしながら感涙
幸せすぎて涙が溢れ出てらっしゃった

この感覚 夫と付き合ったばかりのころや入籍当時から
入籍後2年経ったウェディングパーティーで
夫に対して思っていたのと同じ感覚

わたしこの感覚 忘れてたわ〜って思いながら
もらい泣きまでいかないけど うるうるしてしまった

過去ブログなどで何回も書いているけれど 夫の顔は好みではない
まつ毛が長いところかわいいね〜と思っているし本人にも言った

夫婦のかたちは少しずつ変わってきている
涙が溢れるほど幸せ〜とか感謝とかはないけれど
それでも 夫のことを大好きだし感謝しているのは変わらない

夫が猫なで声で愛猫ばかりかわいがるので わたしは?と聞いたりする
愛情のかたちは変わっていても 幸せは増している

最後までお付き合いいただき ありがとうございます

我が家の愛猫『くうしろ』♀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?