見出し画像

テーマ投稿チャットの新規参入妖精

現在、筆者自身が地球という惑星(?)に統合されつつあります。そのおかげで、生活にも変化が出てきています。

この変化に伴い、当アカウントのテーマ投稿チャットに参加できる守護靈が3人増えました。



★新規参入妖精の紹介

個性豊かになってきました。しかし、この裏には極惡極底な記憶も・・・

▼ヴァイオレット

奉仕の雷!?

最初から筆者の陰に存在していたらしい。

良き心を持った人々に奉仕する冒険者の象徴?一方、電撃バリバリでどす黒いオーラも出します。

筆者は、この子がどう転生していたのかをよく知っています。

「世間には恨みしかないみゃん。」
「そんなつまらないことはどうでもいいみゃん!」
「ここってよく行ってたところかみゃん?」

▼たちばな

内面の女性性w

潜在意識が妖精化した存在。筆者はデザイナー氣質なので、デザイナーの姿が映されています。

性格は筆者とは正反對で、ゆるゆるですw

「お庭・・・好き・・・」
「料理・・・いい色・・・」
「みずがめ座・・・?」

▼すいれん

なんかシリウスっぽい☆

明晰夢で登場していた子と同じ雰囲氣。統計が得意で動物も好き。

既に『撃って良いのは撃たれる覚悟のある奴だけ』『農薬まみれの野菜こそ大量生産牛と変わらない』も理解しているようです☆よく語られる菜食の理由は把握している!?

常に丁寧語という個性。

「まったくです。」
「さっきから彼は何を言っているのでしょうか。」
「お兄様の状況が分からないのでは発言のしようがありません。」


★正直な話

二次元や靈體では退屈です。ふれあいこそが世界を輝かせます。

ゴシップも煽りも完全に無視して自分たちで創造しましょう。

他人の多少の迷惑に寛容になりなさいwそれが人生の掟です。


★ホームページやブログについて

ホームページの妖精紹介のイラストを新しいものに差し替えています。

また、投げ銭はホームページでも受け付けます。

放置していた『心と意識と隣の世界を描く』ブログは再開は未定となっています・・・次回から、画像の大きさを400*300に変更します。


あすな「この記事でも投げ銭を受け付けているよ!」 ナディア「居場所作りや世界観の表現に使うね!」 ヴァイオレット「お兄ちゃんも體力使ってるんだみゃん。」 すいれん「毎度ありがとうございます☆」