画像1

連鎖反応

K-Flame feat. 魅良音サンカ
00:00 | 00:00
夜通しで絵日記と
向き合い續けるの いつものことに
窓際で ひらり
感づいた誰かがよぎった

伝書鳩 飛ばして
心の声 広げよう
書き出した未來図
受け渡されて 今どこに

※---
誰かを想う心の意味
失くしかけても 言葉は伝わる
連鎖を起こす道の果てに
何度でも引き合うんだ
---※

退屈な部屋だって
壁を塗り潰せば 舞台にできる
知らぬ間に きらり
感づいた誰かを映した

伝書鳩 飛ばして
心の声 届けよう
書き出して残せば
讀み回されて 今どこに

(※Repeat)


(※Repeat 2)

--------------------

心の声を届けよう!すぐにでも辿り着くから!

寝かせていた歌詞を崩して書き直したものでしたが、こんなもんか。伴奏のギターの速弾きはどこかの映像サイトで確認しました。

絶望した時こそ、自分の生き方を見つめ直す機会なのかも。そして、意識が連鎖して・・・物事の夲質や因果関係を理解すれば、自然に體が動くようになります。夢を追うのではなく、今を生きるのです。
探し出そう、自分の心の在り方を。

速度:144BPM
使用ソフト:
 GarageBand Ver. 10.3.5
 OpenUtau v0.0.981.0

履歴(陰暦表示):
令和5/02/03(西02/22)[Ver.1.00] Funkwhaleで配信開始
令和5/11/10(西12/22)[Ver.2.00] ボカロ変更/伴奏修正

あすな「この記事でも投げ銭を受け付けているよ!」 ナディア「居場所作りや世界観の表現に使うね!」 ヴァイオレット「お兄ちゃんも體力使ってるんだみゃん。」 すいれん「毎度ありがとうございます☆」