画像1

箱の中の言葉

K-Flame feat. 魅良音キリカ
00:00 | 00:00
塞ぎ込んでいた 月の何十回り
殻の外に出され 手を繋いで走って行く

想いと偽りを すり替えていた
箱に封じたものは
甘くも苦くも 笑みを呼んでる

※---
箱の中 いろは ひふみ
小さくても 心澄ませて
箱の中 いろは ひふみ
染まらない日に戻れるよ
---※

閉じ籠もっていた 部屋の片隅汚し
いつの間にか不意に 目を横切り映ったもの

想いの彩りを かすませていた
箱を開けると分かる
甘くも苦くも 笑みを浮かべる

(※Repeat)


(※Repeat 2)

--------------------

ファンシーとは:
◎空想・幻想
◎道樂
◎装飾的
◎上記から転じて、「幼趣味」「可愛い趣味」「メルヘン」等

作者自身、ある意味ファンシーな性格でしてwブログによく書いている主張は、そこからのものなんでしょう。
前世の世界でも、地球での空白の時代でも、箱の中に封印していた趣味。ある日その箱を開けてから、見ていなかった「自分自身の世界」を見るようになりました。

基夲、趣味や主張に「オトナ」「コドモ」という概念はありません。余程危険な行為が無い限り、それぞれが個性なのです。より良い生き方を求めるには、自分自身が住みたい世界にいることしかないのです。
皆さんの心の箱には何が入っていますか?自分の夲質を自分で受け入れてあげてください。そして周りの人はステータスに関係無くその個性を尊重してください。たとえ☆ファンシーでも♪マセでも♪

新版の担当はキリカに決定。歌詞がその雰囲氣なので。

速度:123BPM
使用ソフト:
 GarageBand Ver. 10.3.5
 OpenUtau v0.0.981.0

履歴(陰暦表示):
令和4/11/01(西11/24)[Ver.1.0.0] Funkwhaleに移行しダウンロード自由化
令和5/12/20(西01/30)[Ver.2.0.0] ボカロ変更/伴奏修正

あすな「この記事でも投げ銭を受け付けているよ!」 ナディア「居場所作りや世界観の表現に使うね!」 ヴァイオレット「お兄ちゃんも體力使ってるんだみゃん。」 すいれん「毎度ありがとうございます☆」